人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水ようかんベリグー
水ようかんベリグー_c0095075_2120151.jpg水ようかんベリグー_c0095075_21201736.jpg水ようかんベリグー_c0095075_2120151.jpg水ようかんベリグー_c0095075_21201736.jpg

今日は朝から新曲の歌を録音してたのだけど どうも見えてこない乗ってこない
試行錯誤しまくってたら結局もうリハへ行く時間だーーー わーーーん
ってことで元気の味方【ウコン茶】を持参して スタジオへGO

そしたらね そしたらさぁ 初めて合わせたその新曲ってゆうのがさぁ
あっという間に形になってなんか急に歌いやすくなったし これだよこれー みたいな
よかったー 歌も明日こんな感じで録音し直してみよう きっともっと良くなる予感
そんなことも時々あります スタジ~オ de マ~ジック メンバーに拍手


水ようかんベリグー_c0095075_21204430.jpg

そして差し入れに美味しい「水ようかん」
いただきました* しかも冷え冷~え

みんなで竹筒のオシリに画鋲で穴あけて
食べますた!たのし・おいしい・水ようかん*

ベリグーなみなみなさま
ご協力ありがとうございました!

全ては水ようかんの、おかげ!
呪文はベリグー!
みなさん良い週末をーーー!
by yuumihome | 2008-07-18 21:56
<< 前向き土曜日 Tokyo Fa... それは寝汗ではなく >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome