人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花屋で見た七色の薔薇が気になっている
花屋で見た七色の薔薇が気になっている_c0095075_2137029.jpg
井戸です 緑色の井戸です コキコキ汲みました

映画【ダンサーインザダーク】で隣の家の井戸をウッカリ壊してしまう、とゆうシーンが
あったような記憶があったんですが 「それはないでしょー」と笑われたことがあります
何の映画と混ざってしまったのか はたまたただの勝手な妄想だったのかさえもわからない
映画とか本とかってその瞬間はすっごく感動するんだけどすぐstoryを忘れてしまうんだよね
だから一番好きな映画とか聞かれるとすごい困る
てゆーか聞いてもいいけど その答え鵜呑みにしないでね

そんなことより緑の井戸
声に出して読んでみるとなんか、化学の授業にでてきそう? ミドリノイド
by yuumihome | 2008-07-09 22:04
<< 大人になれば you!ちゃん、確かにアトムは... >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome