人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユミスタ
ユミスタ_c0095075_22421663.jpg

あの、決してスタジオで録り忘れてきた訳じゃないんですけど必要に迫られて自宅録音
ラフミックスを聴いたらもう少しコーラスをいれたいねとゆうことになり
でも時間も余裕もないのでマイパソコン@マイハウスでコソコソ録音でした
隣の住人が私の歌声を気にしてウロウロしている気配でした ドギマギ
歌ったデータは先程リーダーにメール送信したので多分きっとこれでまた
もう1曲、完成します じわじわ近づいています【unistyle/volume.2】発売日
来週水曜日、新譜ゲットしにきてくださいねー[ライブ詳細ページ]
今夜は歌詞カードをひたすら折り続けます
by yuumihome | 2008-06-07 22:50 | ユニスタイルレポ
<< イチゲくんが発見した夢のあるユ... 心静かに >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome