人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりもいないの
ひとりもいないの_c0095075_024236.jpg

今日読んだ本に気付かされたこと
出会って別れない人間がこの世にはひとりもいないのだとゆうこと
考えてみればその通りなのに ショックだった 頭がクラクラしちゃった
そっかぁ あの人も あの人も あの人も そうなんだ
ひとりくらいは別れなくてもいい人がいるような気がしてたんだけど
そんなことはあり得ないのだ みんなだよ、みーんな

でもね、人生で一度だけ経験があるんだけど、出会って間もなく
「この人と別れる日がいつかくるのかなぁ」って想像して泣いたことあるよ、わたし
相手は女の人だったけどそれはすごく私にとって衝撃的な出会いだったからだと思う
あの時はきっと 出会いの天使と別れの天使の存在を 心が感じたのかもしれない

出会いの天使と 別れの天使は 手をつないでやってくるそうです
                       「天使のみつけかた」 おーなり由子・著より
by yuumihome | 2008-05-29 00:35
<< blog 玉葱レシピ >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome