人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イメージの連鎖
イメージの連鎖_c0095075_18331035.jpg

私の出身地である座間市に在住、田中健介さんの彫金作品展@自由が丘ギャラリーへ
行って来ましたよー♪ 見てください、この写真のアートジュエリー♪
unistyleの【Hundreds of miles】を聴きながら創作してくださったとゆう作品です。
色も素材感も本当に素敵でびっくり&嬉しすぎー、でした!
音楽は形のないものだけど、こうして形ある作品を生み出してもらった・・・(感涙)
それぞれ全く違う在り方の作品だけど創造の連鎖みたいなもので繋がっているんだなぁ
って思ったらとっても不思議だった。わずかに血の繋がった親戚のようなものなのかな。
この健介さんの作品を観て更に絵を描く人、文章を描く人、物語を書く人もいるかもしれない。
ART・イメージの連鎖、素敵です!健介さん、本当にありがとうございました!
その他、ユウミーのmixi日記にも全体公開してるので覗いてみてください。
【ケンズセッション】のコミュニティに参加すると健介さんの活動も随時チェックできます♪
ではみなさん明日はGW最終日でしょうか♪楽しんでくださーぃ♪
私は特にGWらしいGWなく終了です!2マンライブに向けてがんばってまーす!
今週末5/9(金)は下北沢440へどうぞ♪ご予約お早めに♪ [→詳細はこちら]
by yuumihome | 2008-05-05 18:59
<< 心も体もチューニングゥー 田中健介彫金作品展【金の主張 ... >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome