人気ブログランキング | 話題のタグを見る
訂正→鑑賞→刺激→制作
訂正→鑑賞→刺激→制作_c0095075_23424024.jpg
昨夜はまたプチレコーディングをしてきたのですが
なんかリーダー浮かない顔してるなって思ったらそうゆうことだったみたいで。ぉょょ
間違いがあったので訂正します!
正しくは、「Hundreds of miles」以来じゃなくて、「アイノナミーダ」以来でした!
でもこのペースで曲を作ってたら、あっという間にワンマンできるね。たのしみだね。
今日は結成4ヶ月にしてワンマンライブ決行とゆうすごいユニット【ka・lei・do・scope
をシャチさんと観てきました。二人だけの演奏とは思えない程の景色が見えてビックリ。
keijiさんはギターも歌もタンバリン(マジシャンみたいにタンバリン叩いてた)もこなし、
yoshizumiさんはピアノもギターもMCも職人さんのような極めっぷり。これぞ匠だぁ。
そして呼吸の合ったグルーブ感。刺激を受けて新曲制作にもますます熱が入るー。
連日良いもの吸収しています。うれしい!
by yuumihome | 2008-03-24 00:17 | ユニスタイルレポ
<< やさしさをサーブ 「グッドモーニング・ダンウェ」... >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome