人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全角カタカナが好き
全角カタカナが好き_c0095075_1225843.jpg

全角カタカナが好きです。ユウミデス。
ハナレグミとか。スガシカオとか。ユニコーンとか。アナム&マキとか?
ちがうちがう名前の話じゃなくてー。このちょっとカタコトな感じがいいなって話。
2ちゃんねらー風・半角カタカナよりも、私は読みやすい全角を推奨します。

日本大好きな外国の方が日本の歴史とか名所とかやたら詳しかったりして
スーパー敗北感を感じることがあるけれども、日本を愛してもらうのは嬉しいよね。
自分はそんな素敵な、お箸の国の人なんですもの。ぇへ。
ああゆう外国の方は、ぎこちないながらもとても丁寧とゆうかね。
あの感じに似ているのかもしれないな。
カタカナで書くとすごく読みにくいからじっくりそのニュアンスを掴もうと必死に読むし
だから一見、感情のない無機質な文面に見えるんだけど味えば味わうほどに
柔らかいもの熱いものが、ほらほら湧き出してくるよくるよいくよきたよ。ね、きた。
何事も感じ方次第。常日頃いろいろ素敵に感じられるスキルを鍛えたいものです。
その方が毎日をより一層たのしめるはずだもの。

さて、写真は今度の14日、15日、のライブでギターを弾いてくれる
オバタくんがやっているYURURIANNAさんのサイトでーす。
オバタくんとは友達の友達はみなトモダチダー繋がりです。たのしみです。
そしてよくよく見ると手前に写ってるのはCD盤です。
無料配布CD、FUTABAさん参加作品に続くnewリリース情報は、また近日中!
これはまだ、まだまだ序章に過ぎません。
by yuumihome | 2008-02-28 02:10 | about unistyle...
<< コップンカー!ある日の極秘会議 メジャーデビュー >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome