人気ブログランキング | 話題のタグを見る
bogaloo
今日はありがとうございました。個人的にはモニョモニョしちゃってた本日。前回の440やPLUGで掴んだ「何か」をもっと出したかったんだけれどモニョモニョ。と言いつつもCDの売れ行きは妙に良かったです。それは嬉しい!あと対バンのみなさん、お客さん、スタッフさんともお話できて得たものも多かったな。ドリンクカウンターの可愛いお姉さんがCDゲットしてくれたのもとてもうれしかったし。日頃コミュニケーション不足な日々を送っている私なので今日は色んな人と喋ってハッスルした。(・・・し過ぎた?) 野上さん、加藤くん、イケメンナイトありがとうでした謝々!しかしなんだか初合わせのメンバーとは思えない馴染み感を覚えました。なんだろう。前世で兄弟だったかもしれない、この四人?
PLUGはかわいー女子率が高めだったのに今日は男性率高かったなー?イケメンがイケメンを呼ぶ、的な? あとねー、「藤谷さーん、ニット帽ってどこで買ってるんですか?」って質問されてるのがウケました(笑)
次回はホワイトデーの渋谷LUSHでお会いしましょう。バレンタインのお返し待ってまーす!って、チョコあげてないけど。あ、ちなみに初のギター参加でのライブになりそうです。ドラムはカホーンに持ち替えてちょっとアコースティックなライブかもかも。おたのしみに。
無料CD【unistyle/volume1.5】は配布終了です(たぶん)。ありがとうございましたあ

bogaloo_c0095075_0372973.jpg

by yuumihome | 2008-02-23 02:01 | ユニスタイルレポ
<< ララララィロック ふざけてないけどふざけてる >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome