人気ブログランキング | 話題のタグを見る
顔も洗わずベットに潜りたい今・・・本気で限界です。
でもBLOGは意地で更新します。
今日のレコーディングは、ウッドベースがすごくいい音で録れた。
弾いてる本人も今までで、1・2を争ういい音だったかもって言ってました。
使うマイクだけでも音って全然違うんです。それがプレイにも影響するから不思議。
私は詳しくないので雰囲気でOKしちゃうけど、歌のマイクも研究したら面白そう。
まあ安いものではないのでそんなに何本も購入できないけど・・・研究くらいなら?

顔も洗わずベットに潜りたい今・・・本気で限界です。_c0095075_014010.jpg顔も洗わずベットに潜りたい今・・・本気で限界です。_c0095075_0141825.jpg
そして夕食は北京さんの野菜たっぷりちゃんぽんを食べました。
で、食後に録った歌はかなり緩かったです。満たされ過ぎちゃってユルユル。
アレンジや曲のタイプも今までにない感じだったし、色んな条件が重なって、
自分でも聴いたことない感じの歌でした。ニュータイプユウミ?
あの感じのstyleも面白いかな。しばらく個人練習の時に研究してみようと思いますた。
発売されたらおっかなビックリ聴いてくださいね。音源のリリース情報は、また。
何かと研究課題が増えて今回のレコーディングは本当にいいステップアップになるかも。
いいことだ。・・・ってこれ書きながら途中3回くらい意識失いました。とにかく洗顔しま。zzz...
by yuumihome | 2008-02-15 01:02 | ユニスタイルレポ
<< 【unistyle/volum... 3回、ドキっとした。 >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome