人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あの子とあの子の音楽魂
あの子とあの子の音楽魂_c0095075_2123041.jpg
昨日のレコーディング、メインボーカルは3テイクで終了。またしても最短録音時間を更新だ。早ければいいとゆうものではないけどそれだけフレッシュなものを記録するとゆうのも大切なことだなって思いました。現在進行中のunistyleのレコーディングにも反映できてる気がするし大きな収穫だったな。あと自分の声についてもちょこちょこ発見があってこれまた収穫です。そして久しぶりにアレンジャーAさんとお会いしましたがまたご一緒できて光栄です。今回参加させて頂く作品はAさんを含め他にもたくさんの有名ミュージシャンの方々が関わっているので一緒にクレジットに名前が並ぶなんて驚きです。フォントの大きさがちょっとくらい小さくても仕方ないかも、なんて余計な推測をするあたりがアホでごめんなさい。ともかく本作のヒロインお二人の魅力たっぷりな他作品も早く聴きたいし完成が待ち遠しいですね。詳細はもうちょっと内緒みたいです。
by yuumihome | 2008-01-13 22:21
<< 正解あれこれ 思考回路 楽しみ方面行き >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome