人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マーシャルの匂いで?
マーシャルの匂いで?_c0095075_23371716.jpg
林檎さんの丸の内サディスティック。「マーシャルの匂いで~とんじゃって~大変さ~♪」ってゆう歌。知ってる?「グレッチで殴って~」はわかるけど、マーシャルの匂いってどんなだ?と思ったのはもうずっと昔の話。そんなどうでもいい疑問ですが解決できぬまま今に至っていて。つい先程ふと視界に入ったマーシャルで思い出して。「今だ!」と思ってこっそり嗅いできました。くんくん。くんくん。くん・・・。私にはよくわからなかったです。マーシャルの匂いってやつは。でも「JCの匂いで~」じゃ全然カッコ良くないし。やっぱりマーシャルだわぁ。こそこそ嗅いだ意味は全くなかったとはいえ、意味のある挑戦でした。これまでどちらかとゆうとジャズコ使うギタリストとご一緒することのほうが多かった私ですが、この曲はとても好きです。今度、歌詞に「ジャズコ」いれてみよっかぁ?むずいかぁ。。。
by yuumihome | 2007-12-22 00:05
<< 今週末もLOVELYDAY ゴイスー >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome