人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとなくの衝動
衝動的に2008年のマンスリー手帳を買ってしまいました。
この切り絵な感じが可愛らしくて。ちょっと早いかな、とも思ったんだけど
正直もう、来年のライブスケジュールもはいってきてるんですよね、ユニ

なんとなくの衝動_c0095075_21285484.jpg

今日はなんとか時間を割いて一人でスタジオへ歌いにいきました。
そうしたらスタジオの中に一匹、奴が飛んでいましたモスキート。
甘くみてた。帰ってきてから予想以上にいっぱい刺されていることに気付きました。
夏の間はほとんど刺されなかったのに・・・。このやっろーぉ。
それが今日たったひとつだけ残念だった出来事です。それ以外はいたって平和でした。
明日はライブの前にもスタジオリハーサルなので気をつけます。虫刺され笑いに来てください

nikki zakki TOP
......................................................................................................................
ついに、iTunesに【unistyle(ユニスタイル)】の楽曲が登場!お友達にオススメ&プレゼント!
YUUMI:ホーム---( TOPmixiマイミク大歓迎RADIO番組【YUUMIのLOVELYDAY】全国11局にて放送中
unistyle:ブログ---( TOPPROFLIVE♪試聴・配信mixiコミュ目指せ1000人!

by yuumihome | 2007-10-05 22:07
<< あるあるあるある・はらたいら キャッチコピーのチカラ >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome