人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女運
私は女運がいい。きっとそれは生まれた瞬間から。
最初に抱き上げてくれた助産婦さんも、きっと素敵な女性だったよ。

学生時代、バイト、音楽関係、その他いろんな縁で出会った女性達。
優しくて・タフで・凛々しくて・面白くて・可愛くて・ちょっとボケてたりもする。
基本は年上が多いけど同い年や年下の女子達もチラーリホラーリ。
まぁでも私がこんななので年下でもリードしてくれるしっかり者タイプが多く。
そしてまた最近出会った女性、そしてその方が紹介してくれる女性達。
見渡せば女・女・女。

あまり集団行動ってゆうのでもないしそれぞれが個人的な付き合いだから
女社会って感じでもないけど、やっぱり私は女運がいい。
見る目があるわけじゃない。あくまで運がいい。
でも見る目も磨かないと。男運は一向にあがらない。っぽぃ。
そんな私のために、集まれいい男。首を長くして待ってまーす。


nikki zakki TOP
......................................................................................................................
ついに、iTunesに【unistyle(ユニスタイル)】の楽曲が登場!お友達にオススメ&プレゼント!
YUUMI:ホーム---( TOPmixiマイミク大歓迎RADIO番組【YUUMIのLOVELYDAY】全国11局にて放送中
unistyle:ブログ---( TOPPROFLIVE♪試聴・配信mixiコミュ目指せ1000人!

by yuumihome | 2007-09-29 02:06
<< 部屋と心の大掃除 ムキムキック >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome