人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あなどれん あどれなりん
あなどれん あどれなりん_c0095075_1184098.jpg最近、筋トレの最中に意識を失って
眠ってるってことが度々あります。
あの、眠るつもりがないのに
じんわり眠りにはいってく瞬間は幸せだ

子供の頃はなんて退屈なんだと思ってた
インストゥルメンタルのCD。
大人になった今は好んで聴くようになったけど
例えばこんな眠りの境界線を行き来してる時
妙に胸にグワーっと入ってくるものがあったり。
恋愛は「勘違いとタイミング」って言うけれど
音楽にもそれは当てはまるなって思った。

みんなはどんなタイミングでunistyleの音楽に
出会ったのでしょう。気になる木ー。

nikki zakki TOP
......................................................................................................................
ついに、iTunesに【unistyle(ユニスタイル)】の楽曲が登場!お友達にオススメ&プレゼント!
YUUMI:ホーム---( TOPmixiマイミク大歓迎RADIO番組【YUUMIのLOVELYDAY】全国11局にて放送中
unistyle:ブログ---( TOPPROFLIVE♪試聴・配信mixiコミュ目指せ1000人!

by yuumihome | 2007-09-18 23:44
<< 己を知る sax.加藤雄一郎さんの >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome