人気ブログランキング | 話題のタグを見る
決意その後
決意その後_c0095075_003494.jpg

順調です。そして今日もスタジオ楽しかったなーーー。
ほんっとこんなに歌うだけでいいのかってくらい歌ってるんだけどいいのかな(笑?
3度の食事も完全に忘れて歌ってる。もう夢中で一日あっと言う間だ。
毎日これだけ歌ってばっかりで暮らしていられたら幸せだよほんと(笑)
とゆうわけで幸せな夏休みです。明日も歌三昧です(笑)フワフワフー♪
来月9/16(日)の【ナイスバーデー】に向けてすごい新兵器も登場の予感なんだよこれがまた○×△◇・・・。
歌的にも、演奏的にも、全体的に更にグッと手応えのあるライブになりそう。お見逃しなくっ

nikki zakki TOP
......................................................................................................................
ついに、iTunesに【unistyle(ユニスタイル)】の楽曲が登場!お友達にオススメ&プレゼント!
YUUMI:ホーム---( TOPPROFMEDIA出演mixiマイミク1000人なるかな?
unistyle:ブログ---( TOPPROFLIVE♪CD試聴・配信無料MLmixiコミュ

by yuumihome | 2007-08-19 00:00 | ユウミモバイル
<< TPO シーサー >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome