人気ブログランキング | 話題のタグを見る
音楽漬け
今日はひとつ大きな決意をしました。こうゆう時、たいてい私は紙に書きます。
書きながら自分のカラダにもその決意が染み込む感じがして好きなのね。
実際に今までにもこれで色々と悪習慣を断ったりしてきた。あとは実行するのみ。

音楽漬け_c0095075_12325100.jpg音楽漬け_c0095075_1233654.jpg音楽漬け_c0095075_126313.gif

さて、この前のライブ前に購入した白いショートブーツを早く馴染ませようとせっせとスタジオ通いです。今までサンダルかロングブーツだったけどやっぱり楽な靴を履いた方が断然いいんだなーと思いました。紐を結んでるとバスケ部時代を思い出して気合いはいって、それもいい感じです。あとHPを大幅に雰囲気変えようと思っててイラスト描いたりしてるのですがなかなか不慣れなものでてこずってます。でも夏休み感があって楽しい。そしてまた合間にスタジオ・・・そしてレコーディング&ライブ準備・・・と音楽漬けな休暇、最高です。暑いけど元気です。

nikki zakki TOP
......................................................................................................................
ついに、iTunesに【unistyle(ユニスタイル)】の楽曲が登場!お友達にオススメ&プレゼント!
YUUMI:ホーム---( TOPPROFMEDIA出演mixiマイミク1000人なるかな?
unistyle:ブログ---( TOPPROFLIVE♪CD試聴・配信無料MLmixiコミュ

by yuumihome | 2007-08-15 23:23
<< シーサー むかつくぜ >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome