人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまたunistyleのおはなし
昨日のセットリストです。unistyleブログにはmember連絡用の
手抜きリストが載っていますのでそちらも必見・・・て程でもないか。

1、Hundreds of miles
( 満員御礼ありがとう!的なMC )
2、さよならの風
3、IT'S LOVE
( ここはアナグラ?アングラ?!的なMC member紹介 )
4、so simple
5、アイノナミーダ
( 踊ってくれてありがとう!的なMC だったような )
6、parade

明日は急遽、写真撮影をすることになりました。
何を着ようかな。なのなのな。

で、昨日のライブ写真。photo by.panda
またまたunistyleのおはなし_c0095075_2217156.jpg

nikki zakki TOP
......................................................................................................................
ついに、iTunesに【unistyle(ユニスタイル)】の楽曲が登場!お友達にオススメ&プレゼント!
YUUMI:ホーム---( TOPPROFMEDIA出演mixiマイミク1000人なるかな?
unistyle:ブログ---( TOPPROFLIVE♪CD試聴・配信無料MLmixiコミュ

by yuumihome | 2007-07-20 22:17 | ユニスタイルレポ
<< 写真撮影 ありがとうございました@渋谷LOOP >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome