人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ササノハ~ サラサラ~
ササノハ~ サラサラ~_c0095075_165031.jpgついに明日はunistyle企画・キャンドルナーイト
各自自由参加型企画なので、なんとなーく気が向いたらやってみるとか。詳しくはmixi内のunistyleコミュでcheck。やった人は写真付レポートしようってことなのでそこで私もレポートするつもり。
今日は、夜帰ってきて床にへたりこんでふと目の前にあったピアノの椅子にしがみついたらそのまま立てひざで一時間居眠りしてた。膝痛い。最近、毎晩そうゆう唐突で痛い居眠りをしているような。
痛い。でも瞬間的に落ちる・落ちる。そんなに唐突に落ちなくても・・・と自分でも困ってるのですがどうにもなりません。でも意外と気持ち良いですね。おうちで居眠り。
nikki zakki TOP
......................................................................................................................
ついに、iTunesに【unistyle(ユニスタイル)】の楽曲が登場!お友達にオススメ&プレゼント!
YUUMI:ホーム---( TOPPROFMEDIA出演mixiマイミク1000人なるかな?
unistyle:ブログ---( TOPPROFLIVE♪CD試聴・配信無料MLmixiコミュ

by yuumihome | 2007-07-07 01:06
<< 【07/07/07 unist... サンバだねしかし >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome