人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Candle morning
Candle morning_c0095075_6243347.jpg朝早く目覚めてボンヤリしてたら携帯にメールが。
何かの折には必ず、私の知らない世界の話を
教えてくれる、優しくてスパイシーな方からです。
今朝も、思いがけず素敵な情報が舞い込んだ。
私がUPした写真のキャンドルを作ってるのが
“ candle june ”とゆう方だってゆうこと。
そしてその方のshopが代々木にあるってことと
そして近々イベントもあるんだってこと。
早速サイトを拝見した。ギャラリーの写真をみて
なんだかぽろぽろ涙がこぼれてしまったょぉ。
あたたかいのはキャンドルの光だけでなく
キャンドルそのものも本当に優しい色をしていて
作者の心のあたたかさまで知ることができて
ますますその魅力にひきこまれてしまいそうだ。
今朝はキャンドルを灯しながらユラユラいい気分。
やっぱり早起きはいい。ぁ、洗濯が終わった。
nikki zakki TOP
......................................................................................................................
YUUMI:ホーム---( TOPPROFMEDIA出演mixiマイミク1000人なるかな?
unistyle:ブログ---( TOPPROFLIVECD通販!試聴・配信!無料ML配信mixiコミュ

by yuumihome | 2007-06-15 06:50
<< やばいにょ 役者は揃った >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome