人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢をみたはず
早起きが大好きです。無駄に早起きします。なぜならあの朝の時間の流れ方がとてつもなく平和な感じがしてたまらないからです。あれがないと一日が物足りない感じがするからです。これといって早起きする必要がない日ほど早く起きたい。みんなはどうですか?
夢をみたはず_c0095075_19333310.jpg夢をみたはず_c0095075_19351662.jpg夢をみたはず_c0095075_19355859.jpg
最近仲良くしてもらってるお友だちは毎日何本も夢も見ると言う。そう言えば私はここんとこあまり記憶に残ってる夢がないなぁと気付いた。でもこの数日、気付くと松任谷由実さんの「HelloMyFriend」のサビが頭を流れてて、きっとこれはいつか見た夢の影響なのではないかと読んでいる。読んだところで誰も答えを知ることはないのだけれど。・・・てゆうかもうすぐライブだし来週からリハーサルはじまるしyumingでなくてunistyle歌うべきでした。みなさんからのチケット予約お待ちしてますよー。ちなみに17日はサポートdrums.末藤健二さんライブ初参加!で、25日は新曲お披露目!要check・両check・ワンツー!!そしてライブに来れない方はCD通販でunistyleに触れてくださいまっせ。

nikki zakki TOP
......................................................................................................................
YUUMI:ホーム---( TOPPROFMEDIA出演mixiマイミク1000人なるかな?
unistyle:ブログ---( TOPPROFLIVECD通販!試聴・配信!無料ML配信mixiコミュ

by yuumihome | 2007-06-05 22:20
<< ミスターちょめちょめ みんなおもしろい >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome