人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなおもしろい
みんなおもしろい_c0095075_1364411.jpg最近、mixi限定でコメント受付ているんですが
みんな面白いなーって感動します。
時々レスを書くのすっごい悩むもんね。
みんなお笑い番組とかよく観てるから
あんなに面白いの?
私もテレビ買おうかな?と思う程です。
ま、あっても観ないんだけど。

一人でパソコンの前でニヤケてる私。
一人でパソコンの前で困ってる私。
パソコンばっかりで肩凝りなんです、私。
吐き気がするほど肩凝りなんです。ヘルプミー
よし、運動&ストレッチ&筋トレ強化期間だ。
時間を作ってサイクリングにもいくぞ。
で、また良い写真が撮れたらUPしまぁす。
写真は誰かの自転車。無断撮影。
nikki zakki TOP
......................................................................................................................
YUUMI:ホーム---( TOPPROFMEDIA出演!mixiマイミク1000人なるかな?
unistyle:ブログ---( TOPPROFLIVECD通販!試聴・配信!無料ML配信mixiコミュ

by yuumihome | 2007-06-05 02:10
<< 夢をみたはず フリマに学ぶ、マダムの心 >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome