人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フリマに学ぶ、マダムの心
フリマに学ぶ、マダムの心_c0095075_2365589.jpg本日のフリマはシャチさんの出品がどれも可愛いくって、結局色々ともらってしまった・・・幸せ過ぎ。
しかしマダムパワーはすごいんだなぁ。お店を広げる前に既にマダムの群れに囲まれてしまっていたシャチさんの泣きそうな姿が、某ワイドショーの再現映像なみにありえない図で、私は笑いが止まりませんでした・・・。助けてあげられずごめんなさい。
しかしフリマは心理戦ですね。数日前にふと心理学の本を引っ張り出して読んでいたのにマダムの心は全く読めませんでした。ぃゃ、マダムに限らず人の心を読むなんて出来ない出来ない。私にはとても出来ない。そんな話の延長で撤収後も会話が弾み有意義に一日を終えました。フリマは商売じゃないところでとっても面白いものだなぁと思いました。可愛い女性からの美味しいsweets差入れ等もあり最高でした*BGMにはもちろんコレとか。
nikki zakki TOP
......................................................................................................................
YUUMI:ホーム---( TOPPROFMEDIA出演!mixiマイミク1000人なるかな?
unistyle:ブログ---( TOPPROFLIVECD通販!試聴・配信!無料ML配信mixiコミュ

by yuumihome | 2007-06-03 23:52
<< みんなおもしろい にしても、青すぎ >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome