人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「それもあなたの自由だし」投稿作品(1)
「それもあなたの自由だし」投稿作品(1)_c0095075_118660.jpg早速、投稿作品がきましたきましたー♪
本当に来るかな?と思ってたけどきた(笑)
本当に来てとても嬉しい上に素晴らしい作品。

ニックネーム「どなたさん?」さんからです*
こうゆう作品がくるとは予想外だった。
すんごーい。かわいーーーい。
メールを開いた瞬間「か、、、かわひー、、、」と
声にならなかったYUUMIです(ほんとに。)
夢の世界みたい。なんかちょっと霧の中みたい。
ブタさん(牛さん?)もヒッソリ・ノッソリ・神秘的。

「どなたさん?」さんありがとうございます☆
unistyleのCDもこんな可愛いデコレーションに
大喜びだと思います♪
[ 私も投稿したーい!とゆう方はこちら ]
nikki zakki TOP
......................................................................................................................
YUUMI:ホーム---( TOPPROFMEDIA出演!mixiマイミク1000人なるかな?
unistyle:ブログ---( TOPPROFLIVECD通販!試聴・配信!無料ML配信mixiコミュ

by yuumihome | 2007-05-28 01:21 | それもあなたの自由だし
<< 可愛い子には旅をさせろ それもあなたの自由だし >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome