人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うれC・いきぐるC
うれC・いきぐるC_c0095075_0191164.jpgリーダーも言ってる通りunistyle風ビュービュー。ぁ、YUKIちゃんもAreareaブログで書いてくれているしウレシ!それから今夜はシャチさんに某ライブへ連れてってもらい痛く感動!素敵MUSICにまた出会えたので遠くない未来に番組で紹介するね。そして次のunistyleのライブに向けて気持ち高ぶりっこ。もぅどうしちゃってるのかよくわからないけどこの風、逃したくないのです。だから四六時中unistyleで頭いっぱい。どんなに息苦しくても走り続けられるんです。だって嬉しいのだもん、みんなの応援が。夜中に一人で興奮して涙溢れちゃいそ。まだ何も成し遂げてない私達だけど今吹いてる風はそんなに容易く吹くものじゃないと思うからこうやって吹いてること自体、すごく大事なことだと思うんです。だから感謝。だからがんばる。だからありがとう。今夜は目頭が熱いので赤ジャケット写真、で。ほんと最近涙もろくて困っちゃうな。

nikki zakki TOP
......................................................................................................................
●YUUMI:ホーム---( TOPPROFゲスト出演mixiマイミク1000人なるかな?
●unistyle:ブログ---( TOPPROFLIVECD予約受付開始!【ユニスタ通信】無料ML配信mixiコミュ

by yuumihome | 2007-05-24 00:56
<< みてみて色見本 めもみんSOS! >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome