人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明夜、会いましょう。
実家カフェクルーズの母から素敵な写真と応援メールが届きました。ありがとぅ*
明夜、会いましょう。_c0095075_1645656.jpg
ついに明日はunistyleの本格始動・初ライブです →ライブ詳細
1stCDは明日の会場で販売開始です。まだ完成品はこの世に生まれてないけど。
それはなぜかってゆうと、リーダーが妥協せずに作ってくれているからです。
でも約束は約束だからどんなにギリギリになっても明日発売なのです。
私もこれから最後のアガキング!スタジオ練習へ・・・。我慢できない。
そして明日の昼間からmemberで最終リハーサルに入って会場へGO!
逐一、mixi日記にてmemberの様子をUPしていこうと思いますので(余裕あるかな?)
気になる方はYUUMIのmixiマイミクにリクエストください。
Happy&いい緊張感の、unistyleの姿が見れると思います。
なにはともあれ明日は自分らしくステージに立ち、気持ち良く歌えますように。

nikki zakki TOP
......................................................................................................................
●YUUMI:ホーム---( TOPPROFゲスト出演mixiマイミク1000人なるかな?
●unistyle:ブログ---( TOPPROFLIVECD詳細【ユニスタ通信】無料ML配信mixiコミュニティ

by yuumihome | 2007-05-15 17:38
<< unistyle本格始動・初ラ... アートラッシュ - 夢見心地お... >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome