人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あ・・・yes。
あ・・・yes。_c0095075_17293083.jpg
急に今日は出掛けなくなったので
昨日BLOG更新をしなかったのを反省し再更新。
最近私が心掛けるようになったコト発表してみよ。
【 yesといえる日本人 】・・・oh,yes.
日本人に限定する必要ないけれどね。

拒むことよりも、受け入れることのほうが
難しいなって感じることありませんか?皆さん。
でも受け入れることって大切だよね。
それが出来る人には器の大きさを感じて憧れる。
それって強さなんじゃないかなって思って。
何事も好意的に受け止めることが出来る人。
例えば人の長所を見つけるのが上手い人とか。

色んなものを受け入れても揺るがない自分で
いられる強さ。なのかなぁ、あれは。
見習わなくてはです。
nikki zakki TOP
......................................................................................................................
YUUMI:ホーム---( TOPPROFILEゲスト出演情報mixiマイミク大歓迎
unistyle:ブログ---( TOPPROFILELIVE情報【ユニスタ通信】無料ML配信mixiコミュニティ

by yuumihome | 2007-05-01 18:37
<< a lot of arigatou. 考えごと15時間・ギネス新記録 >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome