人気ブログランキング | 話題のタグを見る
考えごと15時間・ギネス新記録
考えごと15時間・ギネス新記録_c0095075_15262642.jpg
昨日はパソコンの前で考えごとをしていた。
気付いたら夕日が射し込んでいた。
今度はカーペットでごろごろしながら。
ちょっと、うたた寝してしまった。そしてまた考えた。
「何かを決意する」とゆうこと。
それは特権でもあり、責任でもある。
毎日が分岐点。
ひとつひとつの選択が明日を作る。

どこかの「みつを」が言ってたっけ。
幸せはいつも自分の心がきめる”って。
どちらが正解か、が問題なのではなくて
自分の選んだ道に迷わず飛び込めるかどうか。

・乗り込んだ電車を・降りるな・降りるな・
・その夢を・捨てるな・捨てるな・

昨夜、どこかで Arearea も歌っていた。
nikki zakki TOP
......................................................................................................................
YUUMI:ホーム---( TOPPROFILEゲスト出演情報mixiマイミク大歓迎
unistyle:ブログ---( TOPPROFILELIVE情報【ユニスタ通信】無料ML配信mixiコミュニティ

by yuumihome | 2007-05-01 16:00
<< あ・・・yes。 しがみついております~がんばれ... >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome