人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今夜、オンナノコ達ハ
4月からのRADIOのこと、いよいよ動き出す音楽活動のこと、それに伴う準備、
そして出会いや別れの季節、懐かしい方達との再会。・・・春ですね。
色々な気持ちが渦巻く今日この頃。心も生活もなんだかザワザワと慌しい。
これが胸騒ぎのようにワクワクな時もあれば、不安な感じのソワソワな時もあって
常に頭がズキズキしてる、ってそれは花粉症の前兆ですか?

でもそんなハッキリしない曖昧な感情の変化って誰に語るほどのものでもないし
少しずつ胸に積もってくのね。嬉しいような、切ないような、このモヤモヤ感。
くすぐったいような、気持ち悪いような、んー。・・・くすキモい?

とにかくなんか一人で抱えきれない感じ、今夜。
YUKIちゃんのBLOGもなんか切ないなー、今夜。
YUKIちゃんもあの切ない曲を聴いてるようだ、今夜。
そしてちょっぴり涙目になっているはずだ、今夜。

そんな切ない生き物:「オンナノコ」にとっておきの新曲を
そろそろ番組でお届けしたいなーって思っています。来月あたり。
実はYUKIちゃんにもお手伝い頂いたのです。詳しくはまた、オンエア前に。
-----------------------------------------------------------------
レギュラーRADIO番組C1000 presents 【YUUMI の LOVELYDAY 】全国11局ネット放送!
(mixi)YUUMIさんとお友達になって下さい運動実施中。
-----------------------------------------------------------------
by yuumihome | 2007-03-28 23:59
<< ひとりでも歌うよ mixiで友達のワー >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome