人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かわいくって・やシャチくって
おいしくって(栗原はるみみたいなご馳走!)
かわいくって・やシャチくって_c0095075_22125663.jpg

たのしくって(笑いすぎて(食べすぎて?)本日腹部筋肉痛!)かわいくって・やシャチくって_c0095075_22134734.jpg

うれしくって(このワクワク気分で運気UP!)
元気でたー凸 Thank you, Syachi-san.
うんうん、そうそう!ってたくさんたくさん頷いた。
可愛いお洋服たくさんもらった♪
時々、お姉ちゃん!と、呼びそうになります。
私の周りには素敵なお姉さんがいっぱいだ。
可愛くて優しくて素敵過ぎるお姉ちゃんがいっぱいだーーー(幸)
*
この前のRADIOで紹介したけどSyachi-sanの旦那さまは
フレンチレストランのシェフなのね。素敵なご夫婦なのね。フーフー♪
近々ランチにおじゃまする計画中。みんなも行ってみては?
*
【Le jeu de l'assiette(ル・ジュードゥ・ラシエッド)】
東京都渋谷区恵比寿西2−17−5ー2F
tel: 03−6415−5100
by yuumihome | 2007-03-12 22:16
<< 言葉ではなく・歌で 元気をいただきに >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome