人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笑っちゃぇーぃ
笑っちゃぇーぃ_c0095075_22364829.jpg
いろいろあるんだけれども
いろいろある今こそいろいろ学ぶ時でもあるわけで。

今、周りの友人にもなんとなーくモヤモヤっとなってる人が多いみたい。
メールには凹マークがやたらと登場しますwそうゆう季節なのかなって思った。

ほら、でもなんかよくわからないけど
ほんの一瞬でふっと気持ちが楽になれるような
なんで苦しんでたんだろぅって笑えるような。キッカケってあるでしょ。
人の言葉だったり、風景だったり、音楽だったり。
それ、探したらいいんじゃないかな。家にこもってるより、その方がいいよね。きっと。
by yuumihome | 2007-03-10 22:56
<< 元気をいただきに 流行ってんですか? >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome