人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スポーツの。
スポーツの。_c0095075_20425353.jpgなんかさぁ。最近周りでゴルフ流行ってるみたぃでさぁ。
「みんゴル(みんなのゴルフ)」は私もちょっとカジったけど
本気のゴルフは何かとお金がかかるじゃないですか。
それでもみんな武器・・・じゃなくて道具(?)まで購入したりしてますよ。
私はまだまだそんな贅沢できないので参加してませんが、先日、
練習場に便乗して35球・・・挑戦してきました。ブーツにスカート・・・なめ過ぎ。
意外と普通にクラブがボールに当たって、前に飛んで、感激しました。
それすごく基本なんで全然自慢にもならないんですけど。ね。
あまりに予想に反して、だったので。けど写真を見ての通り、相当カッコ悪いです。アホっぽーぃ。
クラブを振り回してるつもりなのに、なんとなく振り回されてる感じ。ブルンブルンでした。
私ももぅ少しおやじになってきたら(笑?)ゴルフを本格的にやりたくなるかもねぇ。
良い経験ではありましたが相変わらずホットヨガとサイクリングに夢中なYUUMIです。
年始初のヨガは数週間のブランクを一切感じることなく、とても気持ちヨカタヨー♪
by yuumihome | 2007-01-08 21:18
<< 繋がってるんだぜ 吹き荒れる風 >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome