人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吹き荒れる風
吹き荒れる風_c0095075_203836.jpg一昨日の朝シーツを干したのに
昨日の雨で濡れてしまったので洗い直し。
今日は強風で飛ばされて洗い直し。
明日は無事に乾いてくれるようにと、願ふ。
今日は街中で絶えず何かが飛ばされてるね。
ガッシャンガッシャン何かが何かに衝突してる音がする。
明朝、窓の外は別世界かもしれないので
覚悟してカーテンを開けないとだ。
そう言えば、ここんとこ、私に異変がありまして。
ドラマ「東京タワー」を観たり
ふらっと京都へ行ったりしているうちに
イントネーションがおかしくなってんです。
どれか一つだけに影響されるのならまだしも
どれがどれだかミクスチャーになってしまって
時には「バイリンガル?」とか言われちゃったり・・・
つまりは逆に日本語下手にナッテルテコトー?
カモネカモネー。取り戻そぅ、標準語。
by yuumihome | 2007-01-07 21:01
<< スポーツの。 まえかがみ >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome