人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友達
友達_c0095075_13501493.jpgちょっと前の話になりますが友人と日帰り温泉にいってきた。
もちろん自転車で。てゆうか近所なんだけど。
往復の運動量以上に温泉で思いっきり良い汗を流してきた。
思えば彼女とはもう10年近くの仲だというのに
裸の付き合いは初めてだったかもしれない。てへ。
でも、特に恥ずかしくなかった。なんで恥ずかしくなかったのかなぁ。
昔だったらあまりの恥ずかしさにいつまでも脱衣所で立ち往生して
いたTOO SHY SHY GIRLな私が。なぜかしら?開き直りかしら?w
と、頭にクエスチョンマークでサウナ粘りました。
写真はその日の夜に彼女が用意してくれたケーキ。
お祝いの歌も歌ってくれて嬉しかった。ありがとぅ*
私以上にSHYだけどお茶目な彼女、とても大切に思います。
by yuumihome | 2006-11-18 23:32
<< EGO WRAPPIN'... ニングルの本 >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome