失われた記憶
c0095075_035832.jpg

そういえば昔フィルムで撮った写真があるはずだなーと思って探してみたら
学生時代の思い出がウジョウジョでてきて整理しきれない程 これはまずい色んな意味で
お嫁に行く前に処分しておきたいものから永久保存版まで、出てくる出てくる ォ、ォーィ
ちなみにこの写真はどこかの海 どこ? 覚えてない
懐かしい先輩や友達の顔 この日の目的はなんだったか 泳がなかったのは覚えてる
日帰りで美味しい魚を食べにいったのだっけ 現地での記憶がひとつもないよ
いい景色だったのはよく覚えてるんだけど 残っているのはこの写真だけ

そうそう若き日のyou!ちゃんの写真も出てきたんですが… すごい怖かった…(笑)
出会ったのは下北沢、今は無きRock'n Roll Diner・・・ 懐かしー・・・
だってこうゆうパンツはいてるんです 髪が金色でメビウスみたいなんです 360°怖い人
ビジュアルで人柄を判断していたあの頃の私もだいぶ若かった
けどいまだにこんなにスリムなパンツはけてるなんて 姉さん、カッコイイぜー!と感動
[PR]
by yuumihome | 2008-12-19 00:03 | ユウミモバイル
<< まるで夢みたい 雨の日も、オラーイ。 >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome
YUUMI(unistyle)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧