人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家は密着ブーム
我が家は密着ブーム_c0095075_22352723.jpg
誰とは言いませんが、身内2名です。
先日の「密着」がやけに気に入ったみたいで
この日は草むらを見つけては入れ替わり立ち代わりこのポーズで記念撮影。
一体どうやってこんな上空から撮ったんだ?とゆう声もありますが、内緒です。
大人になると、こんなに密着することもなかなかないですね。
なんか草むらって湿ってたりして、見た目ほど心地良いものでもないですしね。
よくがんばりました。

さて、昨日の日記を読んで慰めてくれた人、代わりに激怒してくれた人、
わたくしごとに心を重ねてくださり、ほんとうにありがとです。てゆうかすいません。
そんなに怒ってたわけでもないんですが、書いてるうちに熱くなりました(笑)
でも大事な時に自転車事故に遭わないようにってゆう神様のお導きかもだし。
いつも走ってる道、歩いてみたら新たに見えてくる景色だってあったし。
この体験を歌にしちゃおうよー、なんて粋なアイデアも出たし。
元気です、わたしは。わっはっは。
by yuumihome | 2008-11-09 22:53
<< REC後半戦 右脳と左脳、右往左往。 >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome