人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日はBunkamuraオーチャードホール
昨日はBunkamuraオーチャードホール_c0095075_188517.jpg昨日はBunkamuraオーチャードホール_c0095075_1892560.jpg昨日はBunkamuraオーチャードホール_c0095075_1894128.jpg昨日はBunkamuraオーチャードホール_c0095075_18102662.jpg
ヴァイオリニストの古澤巌さんはステージに出てくる度に毎回スカーフの色が違って
なんだか手品みたいだった あれはいつものことなのかな
心の奥でずっと「?」と思いながらも演奏が始まるとそっちに惹きつけられてしまう
それで結局、答えは風の中
種を明かしてくれないマジックみたいな感じ
心地良い「なんで?」がずっと胸に残ってるけど
別にずっとわからなくてもいいや

帰り道、渋谷の街に綺麗なクリスマスツリーが立ってた
ここから年末まで夜の街を歩くのが楽しい季節です 夜遊びし過ぎませんように
でも夜遊びするならこのシーズン、とゆう気もするし どっちだよ!
by yuumihome | 2008-11-04 19:20
<< GIONGO GITAIGO ... 時々ちょっと過剰 >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome